通販はこちら

map

blog

instagram

3月の休業日

3月4日(月)・5日(火)・11日(月)・12日(火)
18日(月)・19日(火)・25日(月)・26日(火)

営業時間 9:00~18:00
月曜日・火曜日定休

祝祭日等で休業日を変更する場合がございます。
何卒よろしくお願いいたします。

冬限定

日毎に寒さが加わり、落ち葉が風に舞う季節となりました。年の瀬も押し迫ってまいりました今年も、丸井屋老舗ではクリスマスや正月にあわせた和菓子をご用意しております。ぜひ1年の終わりに、心落ち着く当店ならではの味をお買い求めくださいませ。

こちらをクリック

創業百余年四日市で受け継がれし伝統の味

三重県四日市市に100年以上店を構える
「四季の和菓子 丸井屋老舗(まるいやろうほ)」。
当店は初代から脈々と技術や想いを受け継いできた、
歴史ある四季を表現する和菓子店でございます。
素材や品質に重きを置き、
兵庫産丹波大納言や十勝産最高級小豆、鹿児島産の蕨粉など、
厳選する食材を用いることはもちろん、
お客様へ常に同じ味を提供することに日々徹しております。
季節の移り変わりに合わせて変わる和菓子の数々を、
ぜひ一度ご賞味ください。
生菓子や季節の和菓子、最中やおしるこ、
和菓子ケーキ、練り切りロールなど、
豊富な品揃えをもってお待ちしております。

女将さん

丸井屋老舗とは

日本の四季を愉しむ

箱菓子

四季は景観でのみ愉しむのではなく、和菓子にもまた四季を感じられる趣深さがございます。
季節の移ろいに合わせて姿、形を変えお届けする丸井屋老舗の甘味をご堪能ください。
特別なことはございませんので、1~2個などの少量からでもお買い求めいただけますと嬉しい限りです。いつでも気軽に足をお運びください。

生菓子

季節の和菓子

生菓子

最中

最中

最中
最中
最中
最中

当店では生菓子に劣らず最中も人気商品の一つです。定番の品物以外に季節や行事に合わせてデザインを変え、色々な味を楽しんでいただけるように栗餡、みるく餡、焼き芋餡、さくら餡、紫芋餡等々、10種類ほどの最中餡の中から常時3種類ほどご用意しています。御進物には四日市市の地場商品を取り入れた萬古最中がおすすめです。

進物に最適な最中もございます

お知らせ

もっと読む

instagram